スマートフォン版はこちら

三輪歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三輪歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「三輪歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0054
住所 東京都千代田区神田錦町1-14
電話番号 03-3291-3183
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三輪歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

一患者 さん / 2014/08/05
先生に丁寧に相談にのっていただき助かりました。経済的にも余裕があまり無かったので保険の中で、でも説明しながらとても丁寧な治療で 本当に満足です。
 
 


 

三輪歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎歯科医院 東京都千代田区東神田2-4-6-2F3F
愛知歯科医院 東京都千代田区三番町6-26 住友不動産三番町ビル2F
大塚歯科医院 東京都千代田区神田岩本町1 坂田ビル2F
塚原デンタルクリニック 東京都千代田区神田小川町1-8 小川町クレストビル3F
島田デンタルクリニック 東京都千代田区神田須田町1-4 Y101ビル3F
丸の内永楽ビル歯科クリニック 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルB1FB121区
デンタルクリニックK 東京都千代田区麹町3-5-20 ジョイビルディング2F
松尾歯科医院山王パークタワー診療所 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー25F
大田原歯科クリニック 東京都千代田区内神田3-4-10 氏家ビル1F
橋口歯科医院 東京都千代田区一ツ橋2-6-2


おすすめ病院の口コミ

  • ありがとうさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    矯正でお世話になっています。
    歯並びが始める前では想像も出来ないくらい美しくなり本に感謝しています。院長先生ありがとうございます。
  • さゆりさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    スタッフが全員優しくて対応が良いです。
    都合がつかなくて予約の変更をお願いした時も、感じよく対応してくださいました。
    申し訳ないのと同時に、ありがたい気持ちになりました。
    先生も感じが良くて、通院が苦じゃありません。
  • 柚子ぽん酢さん
    松村歯科医院 口コミ
    友人がやっている病院なので、すごく親しみがあります。病院の中はとても綺麗で清潔感があります。絵本を多く置いてあって小さい頃は待ち時間にいつも読んでいました。私は一度、予約していた時間に行かず、その後なんとなくしばらく行けないでいたのですが、友人である先生に会ったときに、「予約サボったからって行きづらいなんて思わないでよ!いつでも来てよ!」と言われてしまいました。まさにそう思っていたところだったので、先生にそう言われて行きやすくなりました。親しみがあり腕もいいので、松村歯科医院はおすすめの歯科です。
  • miteafixさん
    川名歯科 口コミ
    仕事中に親知らずが痛み出し、職場から近かったので急遽
    川名歯科にて診察してもらいました。
    川名歯科の院長先生はとてもユーモアがあり、安心できる方でした。
    その場ですぐに親知らずの処置をお願いしたところ、快く受けて
    くださり、かなり抜きにくい親知らずだったようですが、痛みはほとんど無く
    処置が終わりました。

    現在も歯のクリーニングで川名歯科にお世話になっていますが、
    クリーニング中も痛みはほとんど無く、とてもキレイにしてもらえます。
    (私の場合、他の歯医者のクリーニングでは歯石やヤニなど、取りきるのが難しかったようです)

    本当は自宅に近いほうが便利なんですが、
    信頼できる歯医者なので、今後も川名歯科に通います。
  • mail-serverさん
    下北沢西口歯科クリニック 口コミ
    その名の通り、下北沢西口歯科クリニックは西口を出てすぐのところにあります。
    ジーンズメイトの向かいの薬局の2階部分が歯科となっていて、外から見ても一目でわかります。
    経験豊富なベテラン先生と若くてきれいな美人女医さんがいて、どちらの先生もとても親切丁寧な治療を勧めてくれます。
    院内はとても広く、清潔感にあふれ長く受診する場合でも安心して通えます。
    スタッフの方の皆さんも優しくとても快い方ばかりで、良い印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三輪歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル